ぶっちゃけどうだった?LSベルハンマースプレーの口コミまとめ

LSベルハンマースプレーはテレビでも「奇跡の潤滑剤」として紹介され話題になりましたが使ってみた人の口コミはどんな感じだったんでしょうか?LSベルハンマースプレーのホントのところに迫ります!

スズキ機工ってどんな会社?

ベルハンマー製造販売元のスズキ機工は千葉県松戸市にある機械メーカーです。

創業は昭和46年。もう45年も活動を続けている老舗です。

従業員15人の少数精鋭で回している企業のようです。

LSベルハンマースプレーがテレビで紹介されて一気に脚光を浴びました。

主にものづくりの現場を支える機械の設計などに携わっています。

奇跡の潤滑剤、奇跡の板金加工、奇跡の電線収納ラックなど、やたらと奇跡が起こる会社のようですね(笑)

→LSベルハンマースプレーの詳細はこちら